マハタの煮付け
 


40センチのマハタを煮付けました。

お皿と向きが適当なのは

お許しください。


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。



釣ってきたマハタを

3日間寝かせて煮付けてます。


マハタは煮付けが一番美味しい

と私は思います。


もともと煮付けが好き

ということもあるのですが…

もちもちフワフワしております。


アングラーのいる我が家の

ご馳走です。


本日も命をいただきまして

私の命を保つことができました。

感謝


たんぱく質は動物性と植物性を

バランス良く摂りたいところですが

どうしても

植物性たんぱく質が足りないので

そこは栄養補給食品でカバーします。


本日の私を守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

5

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

2

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン