自分の身は自分で守る


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


帰宅途中にばったり家族と出会い

コムコムベトナムで夕飯としました。

色々食べられるオールスターセットを

いただきました。


店員さんたちはベトナムの人のようで、

あまり会話ができません。

でも、頑張っておられます。


若い時の苦労は買ってもせよ

ですもの。

応援しております。


さて私

買ってはおりませんが、

若い頃には健康上の苦労が多いです。


その1

出産時に子宮が破裂


なんでこんなことになるの?


そこから、次から次へと病になり

一生治りませんとか

このままだと死にますとか言われ…笑


治らないなら、死ぬなら、このままで良い

と手術もせず、薬もやめ

そこそこ苦労はありましたが

あれこれの覚悟は決まり…


まあ

そんなわけで

自分の身は自分で守る

と決めたのです。


まだ元気に生きております。

自分の健康は自分で守る

自分の健康は自分で創る

30年前からこの覚悟は変わっておりません。


なかなか良き人生でありました。

おそらく、まだ人生は続くと思われます。


買ってはおりませんが

若い時の苦労はとても役に立っております。


感謝


本日の健康を守り創る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー


シャクリーザドリンク

1

フラボン