牡蠣

大好きな食材です。ありがたいことに、まだ、あたったことはありません。


こんばんは。

本日もブログをご覧いただき、

ありがとうございます。


体は食べたもので出来ています。

食べたものでしか作り変えることはできません。

おそらくですが、

心も食べたもので出来ています

心は脳にあるからです。


喜怒哀楽が激しく辛い時期があり、この感情をなんとかコントロールしたいと願っておりました。

栄養バランスを考えるようになり、脳にもちゃんと栄養が届くようになったのか、心にも体力がついたような気がします。

念願の感情のコントロールができるようになってから久しいですが、心身ともに健康を実感しております。


たまに、リアクション激しすぎて驚くと言われ、

申し訳ないことに

相手様を驚かせることはあるようですが、

私自身はとても心穏やかに過ごしております。笑


そして

私にとっての性格は考え方の習慣だったので、その考え方の習慣を変えて性格も変わりました。


全ては心の体力があってのことだとありがたく思います。

栄養のバランスはとても大事です。


本日の私をサポートする栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン