こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


先週、太極拳の技能検定5級を受けまして

本日、合格とご連絡をいただきました。


先生から、5級は誰も落ちないから、

合格しても自慢になりませんよ〜

と言われておりましたが、


私としては、歓喜に舞いたいくらい

嬉しいです‼️


当日は実技研修を2時間くらい受けて

リハーサルして、技能検定試験本番。


リラックスしてやってくださいね!

と言われましたが…


いやいや、すごいストレスです。

なので、ひとまず、やらかしております。

が、合格させてもらって感謝です。


背骨骨折寝たきり、の時は、普通に歩きたい

が目標でしたから、これはすごい進歩です。


半年前にリハビリのつもりで始めた太極拳ですが、

この後、やはり、バレエを再開したい…

と思うのでしょうか…

先のことはわかりませんね。

 

ま、今の太極拳検定すら想定外ですから、

ひとまず、目の前のことを一生懸命にやることと

いたします。


本日も栄養補給で健康を創ります。

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン