ある時期、私は

こんな怖い目をしておりました。



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

まことにありがとうございます。


早速ですが

目が乾くとか、かゆみが止まらないのは

腎臓が弱いからです。


なので、目薬では解決しません。


数年前、目が痒いから始まり

花粉症かと思っていたら

激しく赤く腫れ上がり

目ヤニで目が開かなくなり

ひどい顔になりました。


怖すぎて写真は載せませんが、

近い友人は、悲鳴を上げてくださいます。


これは目が原因ではない…

原因はなんだ…

根本を解決せねば…



体の中心軸をひたすら立て直し

免疫、ホルモン、自律神経を整え

時間はかかりましたが、

今はすっかりもとの顔に戻りました。


数ヶ月間ひどい顔でしたが

ちょうどコロナ騒動でマスク着用は

おかげさまです。


栄養療法と体を温めることで

腎臓が元気になれば症状は消える

とわかっていましたので

お薬など使わずに

頑張れました。


目が健康になる頃には

全てが健康になっておりました。


体の仕組みを知ることは大事です。

体に何が起きているのか

原因はなにか

そして根本を解決する。


これは、とても重要だと思います。


本日の私を守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン