【中崎塾和歌山校・都知事選】リーダーとは?小池にあって石丸にないもの。馬鹿になって恥をかけ! | 中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

「基礎の徹底」をテーマに「受験」に縛られた勉強から生徒・保護者の皆様を解き放ち、真の学力向上を目指します。

いつもお支え頂きありがとうございます。

今日も沢山の生徒と学べておりますこと感謝いたします。

 

まだまだ、バズっている小池百合子氏と石丸氏のやりとりの動画です。27万回再生を超えて、28万回再生に手が届きそうです。

【2024年都知事選 カタカナ英語で国民を煙に巻くのは「石丸伸二」が許さない!】コンドラチェフ百合子、まずは『経済』の意味からだ!!!」

 

小池百合子氏は「利己的でサイコパスな拝金主義者」だと思うので、正直、ドクター中松でもいいから変わってほしいと思っています。

 

石丸もいいところまでいっているけど、期日前投票の調査結果などを観ていると、このままでは勝てないという印象です。

 

では、

 

1.小池にあって石丸にないものはなにか。

2.では、石丸はどうすればいいのか。

 

について、考えてみました。

 

 

リーダーには、人に代わって恥をかく、という役割があると思います。恥をかくというのは、人が嫌がる行為ですから、人が嫌がることを率先してできる人にリーダーになってほしいですよね。

 

その点、小池はサイコパスなので恥なんて関係ありません。どんどんと地雷を踏んで恥を上塗りしていってくれます。(もちろん、築地をみればわかるように、サイコパスだけあって「情」もありませんが。。。)

 

あと2日間の間に石丸が、馬鹿になって恥をかく、ということができれば、ワンチャンあるかなと思っています。

 

具体的には、ふんどし一枚になって滝に打たれる!ことです。

 

さあ、明日一日、石丸のお手並み拝見ですね。まさしく、裸一貫で勝負できる人材か、見極めてみたいものです。

 

おきるか、大どんでん返し!!!

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

中崎塾

中崎一樹