【中学受験】「論述でおぼえる最強の理科」(長谷川智也著)のすすめ by中崎塾 中崎一樹 | 中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

中崎塾和歌山校【代表:慶應高校・大学(経済学部・島田晴雄ゼミ)出身】

「基礎の徹底」をテーマに「受験」に縛られた勉強から生徒・保護者の皆様を解き放ち、真の学力向上を目指します。

いつもお支え頂きありがとうございます。

今日も沢山の生徒と学べましたこと感謝いたします。

 

昨日、以下の記事を書かせて頂きました。
【中学受験】子供と一緒に学び、成長したいと考えている保護者の皆様へ!

 

記事や動画の中でご紹介をさせて頂きました

 

ですが、具体的にこんな感じで親子でまとめノートを作ってほしい、というサンプル動画をUPさせて頂きました。

 

 

是非ご視聴頂き、親子でまとめノートを作っていくきっかけ、参考にして頂けたら幸いです。

 

来年への戦いはもう始まっています!

今年の中崎塾のテーマは

 

親子で取り組む

 

です。

宜しくお願いいたします!!!

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

中崎塾

中崎一樹