初のインフルエンザと漫画家デビュー | 里めぐみ/Meg

里めぐみ/Meg

■奄美大島出身の旅人です
〜今は仙台で子育て中〜
■東北奄美会会長
■大工の娘
■ボイストレーニング教室のオーナー
『ボイスコントロール仙台教室』

https://www.voicecontrol.info/


{D763F529-2254-4F67-B243-7F7FA5FDFCB8}

{BAC0AD23-87F7-4CFA-8281-ACA331CB1AA6}

{7BF19368-C215-4FD4-BC3A-98912A8D99CC}

{BA48ECA8-EF08-4B3B-9F12-ADAFC14713C4}
いかがでしたでしょうか。
どんどん雑になっていくサトメグの4コマ漫画。

性格が出ますね‼︎

筆の太さも違うし、汚ったないけど、記念すべきデビュー作となりました!

ありがとぅ!

しかし、漫画っち難しいや。
スマホで字を描くのが慣れんけど、もう少し頑張ってみます。

そう、作品のとおり、
虎男がまさかのインフルエンザじゃ。
しかも日曜日だったから、あいてる病院ばあちこち探して連れて行ったけど
{D56A136F-EE7F-4659-944B-1C1A690A46F8}
この時期だし、予想どおりの混み具合でね。
本人もさらにグタってしまい、もう笑うことも言葉を発することもしなくなりました。
{1A51161B-2A0B-4805-957D-6B93EB2F7F5B}
同じウチの子とは思えない静けさ。

それも悪くないけど・・・
っちそんなこと言っちゃいかんか!

やっぱりねー熱が40度越えるのに慣れてないからドキドキした。

今は熱も下がったけど、外出禁止令が出てるので
家で暴れてまーすチーン

あげーホッとしたのもあってダレティ。