おはようございますニコニコ

 

気づけば、もう7月。

もう少しで夏休みが始まります。

 

1ヶ月以上もある夏休み、、、、、

どう過ごそうか、、、、、

 

いつも

カレンダーを見ながら、

予定を入れていくのですが

 

あれ?

学校の給食が19日までってなってる。

19日は、海の日で休みなのに、、、、、

ミスプリ?

 

そして、

「あ、カレンダーが間違ってるんだ!!」

と10分くらい経ってから気づきましたアセアセアセアセ

 

このカレンダー、ダイソーで買ったものです。

 

だから、110円で購入できます。

 

こんな感じで、家族の予定を書くことができるので、

とっても便利。

 

去年までは、無印良品の同じようなカレンダーを買っていたけれど、

1000円くらいしたので、

今年はこっちを買いました。

 

無印とそんなに変わらないし、

シンプルで使いやすい。

 

ダイソーのカレンダーで十分だな、、、、

って思っていたのに、

こんな所に罠が潜んでいたなんてびっくり

 

因みに8月の山の日も間違えていました。

危ない、危ない、、、、

 

オリンピックで今年も祝日が変更しているんですね。

今まで気づかなかったのって、、、、

遅い??

 

皆さんのおうちのカレンダーはどうですか?

罠にハマらないように気をつけてくださいねウインク