おはようございますニコニコ

 

今日紹介するのは

業務スーパーの「ミートコロッケ」

 

3月はセール中で、

10個入りで168円(税抜き)です。

 

1個60g。1つ18円なんて、激安です!!!

 

早速、揚げてみました。

裏の表示では、「たっぷりの170〜175度の油で1〜2個ずつ揚げる」

とありましたが、

1個ずつ揚げるなんて面倒なので、4個ずつ180度で揚げてみましたてへぺろ

 

パンクしちゃうかな、、、、とちょっと心配しましたが、

写真みたいに綺麗に揚がりましたよチョキ

 

食べてみると、

衣がサクサクしていて、

お芋の部分はねっとりしています。

 

味は甘めで、期待以上に美味しかったキラキラ

「ミートコロッケ」というわりに、

お肉はちょっとしか入っていませんが、

値段を考えたら仕方ないかな。

 

個人的には、この前食べたメンチカツより好きな味でした。

 

3月のセール品で初めて試した冷凍食品の中で

一番ヒットでしたキラキラ照れ

 

パンに挟んだり、色々と使えそうなので、

リピしたいと思いますルンルン