おはようございますニコニコ

 

我が家の朝食は、

「トースト」が定番。

 

そこに各自がバターとか、ジャムを塗るのですが、

子供達のお気に入りは、

業務スーパー「チョコレートシロップ」

ブルガリアCIMAのチョコレートシロップ。

 

大容量の1キロ入りです!

 

これで600円くらいだったかな。

すっごい安いです!

これで美味しければ、言うことなしなので、試してみることに。

 

 

 

こんなに多くて使い切れるか心配でしたが、

 

フレンチトーストにかけたり、

 

ホットチョコレートを作ったり、

 

トーストにかけたり、

 

ケーキにかけたり、

 

チョコレートシロップをかけると、

美味しそうに見えるので、大活躍してますキラキラ

 

肝心の味の方ですが、

海外のものなので、香料が強めです。

 

同じシリーズのキャラメルシロップと同じ香料が使われているみたい。

バニラみたいな甘い香りがします。

 

私はちょっと苦手かな。

 

子供達は気にならないみたいで、

たっぷりトーストにかけて食べています口笛

 

安いので、どんなにたっぷりかけていても

「どうぞ、どうぞルンルン

と太っ腹。

 

そこが、1番のおすすめポイントかな。

 

1キロだと我が家では3ヶ月くらいでなくなりましたが、

240gくらいの小さいサイズもあるみたいなので、

そっちで試してみるといいかもしれませんねウインク