おはようございますニコニコ

 

「セール」という言葉に弱い私。

 

業務スーパーで、

「イギリス食パン」がセールになっていたので、

試しに買ってみました。

 

3月のセール中は198円(税抜)です。

通常は228円。

業務スーパーで大人気の天然酵母食パンと同じお値段です。

 

天然酵母食パンはパン売り場に沢山並んでいますが、

「イギリス食パン」はこれまで見たこともありませんでした。

気づかなかっただけかな?

 

大きさは、1.7斤

見た目には分かりませんでしたが、

天然酵母食パンよりちょっと小さいみたいです。

 

早速、トーストにして食べてみると、、

サクサクしていて、とっても美味しかったです。

結構、焼き色がつきやすいみたいで、焦がしてしまいましたアセアセアセアセ

 

天然酵母食パンみたいに甘くないので、

子供達は天然酵母食パンの方が好きみたいウインク

 

でも、

前に紹介した、「パングラタン」とか、

食事系のパンメニューには断然こっちの方が合うと思います!

 

その時によって使い分けるといいかもしれませんね。

 

3月中は、他にも沢山お買い得商品があるみたいなので、

色々試してみたいと思います♪