おはようございますニコニコ

 

昨日、2021年の福袋が届きました!

 

ジェラートピケの福袋ですキラキラ

 

8800円の福袋です。

もこもこのルームウェア上下(ショートパンツ)腹巻、靴下

来年の干支の牛柄の薄手のパジャマ

6点セットでした。

 

ジェラートピケ、やっぱり可愛いなぁラブ

 

12月の初めに

「ジェラートピケの福袋って、人気があって、全然買えないんだよ」

と主人に話していたら、

 

いつの間にか買ってくれていました。

 

彼の闘争本能に火をつけたようです。

 

こうゆう時はありがたいですね。

 

ショート丈、ちょっと寒そうです(笑)

せっかく主人がゲットしてくれたので、

頑張って着てみようかな。

 

無理だったら、子供にあげたいと思いますてへぺろ

 

牛柄のパジャマもとっても肌触りが良くて、着心地が良さそうです照れ

こちらは春先から大活躍しそうですルンルン

 

さて、今日で2020年も終わり。

今年はコロナで色々大変な事もあったけれど、

家族の時間が増えて、

我が家にとっては良い1年だったと思います。

 

来年はどんな1年になるんでしょうか。

 

色々な事に挑戦して、

実りある年にしたいですニコニコ

 

では、よいお年をお迎えください