こんにちはニコニコ

 

土曜日。

楽しみにしていたふるさと納税のりんごが届きましたキラキラ

岩手県北上市に5000円以上寄付するといただける

「訳ありりんご(2.3キロ)りんごです。

 

りんごって、色々な自治体で返礼品としてあるので

どこにしようかいつも悩むのですが、

私が決める時のポイントは

他の返礼品を頼んだ自治体のもの。

そして、質より量で決めていますてへぺろ

 

だって、りんごはどこの自治体のものも美味しいと思うからウインク

 

今年度は、北上市のチーズケーキをどうしても食べてみたかったので、

りんごも一緒に北上市で頼みました。

 

最近、5000円の寄付でいただける返礼品が減ってきているので、

訳ありでもりんごがいただけるのは嬉しいですルンルン

 

しかも、我が家の場合、量が多くても食べきれないので、

2.3キロはちょうど良かったです。

 

今回届いたのは、

シナノスイート 6玉

王林 3玉

 

確かに傷がありましたが、

食べてみると、とっても美味しかったです照れキラキラ

 

9玉も入っていたので、新聞紙で包んで、冷蔵庫に入れました

これで2週間は美味しく食べられるそうですチョキ

 

王林も自分ではあまり買わないのですが、

とっても香りが良くて、びっくりしました照れ

 

頼んだ時期によって

その時に美味しいりんごを送ってくださるので、

また少ししたらリピしてみたいと思いますルンルン