こんばんはニコニコ

 

今日の夕食は、

GoTo Eatキャンペーンを利用して、

「家族亭」で食べてきました。

 

今回は、前に「かごの屋」で食事をした時にもらったポイントを使うことができましたチョキ

 

この時はYahooロコのサイトで予約をしたので、

食事をしてから1週間後にポイントが付与されて、

予約時に使うポイントを指定する必要があります。

 

さて、初めての家族亭。

たまたま行ったのが「そば大盛り無料デー」でしたチョキ

 

LINEでお店をお友達登録するとグラスビールもサービスしてもらえます爆  笑

 

すご過ぎる!

 

私が頼んだのは、

唐揚げセット(ざるそば大盛り) 880円

サービスのビール付きルンルン

主人が頼んだのは、

カツ丼セット 980円

サービスのグラスビール付きルンルン

 

子供達がデザートに頼んだのは、

そばアイスとさつま芋のパフェ 480円

(アイスの中にプチプチの蕎麦の実が入っていて美味しかった)

 

1人1000円ちょっとでお腹いっぱい食べることができました爆  笑

これで、1週間後には1人1000円分のポイントが返ってきます。

すごいですねぇ。

 

個人的にはくら寿司より好きかも。

おすすめですキラキラキラキラ