こんにちはニコニコ

 

今日は、前から気になっていた

「IBALAB@広場」に行ってきました。

 

茨木市役所の近くにある、最近できた芝生が綺麗な広場です。

芝生の広場とカフェがあって、

 

芝生にシートを広げてお弁当を食べたり、

バトミントンをしたり、

シャボン玉をする小さな子がいたり、、

 

最近できたばかりで、気になっていたので、

 

おやつを持って遊びに行く事にしましたルンルン

 

行ってみると、、、

楽しそうなイベントが開催されていましたキラキラ

 

芝生にこたつが用意されていて、そこでボードゲームをして楽しんだり、

ハンモックがあったり、

地面にチョークでお絵かきできたり、

工作コーナーがあったり、、

 

子供達も初めてのハンモックに大喜びでした爆  笑

↑写真を嫌がって隠れてますがウインク

 

一通り遊んでから、

持って行ったケーキでおやつタイム。

チョコシフォンと生クリーム、メープルシロップ照れ

お洒落なテーブルや椅子まで用意されていて、

自由に使うことができるので、

ちょっとしたカフェ気分ルンルン

 

お天気も良かったし、

とっても気持ちのいいおやつタイムになりましたキラキラ

 

ちなみに、明日もいろんなイベントが予定されているみたいですよ。