おはようございますニコニコ

 

今日の朝食は、

巣ごもり卵トースト」ですルンルン

 

作り方

  1. 千切りキャベツに塩をひとつまみふり、しんなりさせる。
  2. 1のキャベツでどてを作り、ベーコン1枚を2つに切って、乗せる。
  3. 卵1つをくぼみに落とし、トースターで4〜6分焼く。
  4. 黒こしょうをふる。
卵、Lサイズを使ったのですが、、、
卵の大きさを甘くみてました。
ドロン、と白身が流れ出ましたガーン
 
くぼみは大きめにしておく事をお勧めします。
この1回だけじゃなくて、2つ目も流れ出ましたアセアセ
 
 
その後も、トースターに移動させるときに
流れて、トースターの下に、、、
 
あああああああガーン
 
卵、、侮ってはいけません。
小さめのがなければ、白身を減らした方がいいですね。
 
卵、
バルミューダのトーストモードで、6分焼きましたが、
ほぼ生でした。
 
でも、ソースみたいで美味しかったです照れ