こんばんは。

 

私、8年前から玄米ご飯を食べています。

 

きっかけは、母に勧められて。

 

初めは、健康のために食べていました。

 

他の人は分かりませんが、

私は、玄米を食べるようになってから、

便秘が解消されました照れ

 

そして、肌の調子がすごく良くなったんですキラキラ

多分、腸内環境が良くなったせいだと思います。

高い化粧品を使うより、効果がありました。

 

それから、ずっと玄米ご飯を食べ続けています。

 

食べ続けていると、

プチプチした食感がないと、

物足りないと感じるようになりました。

 

もちろん、白いご飯も美味しいけれど、

噛めば噛むほど美味しくなる玄米ご飯がお気に入りです。

 

残念ながら、家族の賛同は得られず、

主人と3人娘は白米ご飯を食べています(笑)

 

こんなに美味しくて、身体にもいいのに、、、。

食べないなんて、

絶対に損してる!

と思う母なのでした。

 

良かったら、玄米、試してみてくださいね。