昨日の夕飯に食べた

業務スーパーのやわらか煮豚

 

とっても美味しかったので、アップします!

600g入りで460円(税別)です。

 

「美味しいよ!」と職場のママに勧められて、

試してみました。

 

大きな塊が3つ入っています。

 

湯煎で温めて、

スライスして、

角煮丼にしてみました。

すごいボリュームでしょ?

 

家族5人で分けてもこれだけあります。

温泉卵茹でた青梗菜を添えてみました。

 

煮汁もたっぷりかけて、、、

 

お腹も舌も大満足です爆  笑

お肉も本当にトロトロで柔らかい

自分で作るより、美味しくて、安いです!!

 

ちょっと、唐辛子がピリッとしていて、

それがまた、いい感じです。

 

子供達には辛いかな、と思ったけれど、

私の心配をよそに

「美味しい!!」

とぱくついてくれた3姉妹でした爆  笑

 

リピ決定ですキラキラ