こんにちは

 

今日のお昼ご飯は

パストラミビーフのスパゲティーでした。

パストラミビーフ水菜エリンギ

 

水菜、途中で入れちゃったんで、

クシャッとなってしまいました💦

火を止めてからにすれば良かったな。

 

そして、味付けは

「茅の舎だし」です!

だしパックを2袋入れました。

 

茅の舎さんのだし

美味しいですよね照れ

 

だしをとるだけじゃなくて、袋を切って、

そのままかけることもしばしば。

 

うどんのぶっかけにかけても美味しいです。

 

鰹節や焼きあごの旨みがダイレクトに感じられますキラキラ

 

パストラミビーフの胡椒が

子供達にはちょっと辛かったみたいだけど、

大人は大満足の味でした照れ