おはようございます。

 

今朝のスープは

ミネストローネでした照れ

 

私、ミネストローネがスープの中で一番好きです。

学生の頃、モスバーガーでアルバイトをしていて、

そのおいしさにハマってしまいました。

 

モスバーガーのミネストローネ、美味しいですよね照れ

 

今日使ったのは、

デルモンテグタントシリーズ

ミネストローネ用ソースです。

6種類の野菜が入っているので、

ベーコンを用意すれば、簡単に作ることができますキラキラ

 

あっという間に完成しました!

 

ちょっと、具が少なめだったので、

ホールコーンペンネを足して、

パセリフライドオニオンをトッピングしました。

(お気に入りの業務スーパーのフライドオニオンです♪)

 

味の方は、、

トマトの酸味が感じられる、

大人向きの味です。

 

子供達は酸っぱいと言っていましたが、

私は美味しかったです♪

 

野菜を切る手間が省けるので、

忙しい日にはいいと思います。

 

野菜を取りたいな、

という時にもぴったりだと思いますよ。