1/16 Zouk at Cactus!!! | 癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

サンバやブラジリアンダンスのレッスン・イベント情報を発信しています。
初見ドS認定されやすいので癒し系に憧れていますw
ストレッチなどの緩めや、筋トレ的ファンクショナルトレーニング等ボディケアもわりかし得意です^^
よかったらご一緒にいかがですか♪

今年初めてキラキラ の
Zouk at Cactus は 

明日(今日?汗汗汗) でーすびっくり

新年早々、ギリギリ告知ですみません💦
こんな感じでゆるい我々ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

明けましておめでとうございます‼️
2019年もZouk at Cactus をどうぞよろしくお願い致します😊
新年早々、告知がイベント前夜となってしまい、申し訳ありません💦 明日いつも通り第3水曜日のカクタスでのズークあります!是非いらして下さい。

Facebookのイベントページはコチラ下矢印
https://www.facebook.com/events/2156396554609577/


レゲエクラブとして通の間では有名なClub Cactusで、月1回ブラジリアンズークをたっぷり踊れるZouk at Cactus(^^)
「ズーク」を聞いたことないという方も大歓迎!
ストレッチと基礎レッスン、そして経験者対象のレッスンもあります。
(レッスン代は2000­円で1ドリンク付き)

レッスンを受けない方のエントランスは1500円でワンドリンク付きです。ドリンクチケットは800円までのドリンクに使えます。

21時にレッスン終了後は、フリーでたっぷり踊ってください♪
DJはわっきー&のじです! 

踊らなくても音楽、お酒、おしゃべり、楽しみましょう!
お料理については、バーでお店の人に聞いてみてくださいね。

Brazilian Zouk lesson: mini-lesson for beginners and 1hr for intermediate zoukers
(lesson fee is 2000 yen for both lessons including 1dk!)
After 9pm, you can dance as you like with slow to medium tempo zouk/kizomba, R&B and more till late!!
Enjoy good casual style bar food & drinks, too! :)
entrance fee after lessons: 1500 yen with 1dk (up to 800yen)

**************************
19:00  Club open
19:30-20:00  Stretch & Brazilian Zouk basics (Meg)
 First timers welcome! 初めての方大歓迎!
20:00-21:00 Intermediate Brazilian Zouk lesson (Waki & Ami)
 Tips and Musicality
23:00  Close
**************************­

Cactus Website:
http://clubcactus.jp/

東京メトロ乃木坂駅3番出口から徒歩1分
東京メトロ青山一丁目駅4番出口から徒歩5分
都営大江戸線六本木駅8番出口から徒歩5分
東京メトロ六本木駅から徒歩9分

東京メトロ乃木坂駅3番出口からの行き方:
3番出口を一番上まで上がりきったら、右方向に階段を上­­がってきた方向と逆の方へ歩道沿いにまっすぐ歩いて、­つ­きあたり和食割烹の右隣に「Club Cactus」の小さい白字看板のある雑居ビルの階段を­­地下へ降りた奥。

BPIA(ブラジリアン・ペアダンス・インストラクターズ協会)公認イベント

音譜音譜音譜 近況日記 音譜音譜音譜

週末は、友好サンバチームG.R.E.S.バルバロスさんの新年会でした。
いつもカクタスでズークを踊ってくれるメンバーを中心に、
わっきー率いる”RIO ZOUK TOKYO”で今年もパフォーマンスしてきました。

ラストのポーズでパチリカメラキラキラ

実際のラスト↓


今年は期せずしてセンターポジションが多かったので、
練習段階からいろいろ緊張しましたが、リフトも本番では無事に成功して
好評をいただけたようでよかったです。
(個人的には反省点多々あるのですが…悔あせる

みんな、ギリギリのタイミングで仕上げてすごかったねびっくり笑い泣き爆  笑
わっきー、アミちゃん、本っ当っにお疲れ様でした~~~!!!!!!
明日のカクタスもよろしくね~ウインク