4/18 Zouk at Cactus!!! | 癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

サンバやブラジリアンダンスのレッスン・イベント情報を発信しています。
初見ドS認定されやすいので癒し系に憧れていますw
ストレッチなどの緩めや、筋トレ的ファンクショナルトレーニング等ボディケアもわりかし得意です^^
よかったらご一緒にいかがですか♪

新しい1週間月曜日の始まりは、とっても良いお天気晴れ
気持ちがいいですね~アップキラキラ

藤がもう咲き始めたようです!今年はホント早いですね~

大好きなお花ドキドキドキドキドキドキ
亀戸天神では、昨日から藤まつりが始まったそうです(5/6まで)。
そろそろ出かけられそうだし、観に行こうかな~走る人
http://kameidotenjin.or.jp/gallery/fuji/

さて、今月の Zouk at Cactus のお知らせです目
今回もお待ちしていまーすラブラブ

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

今月のカクタスは18日です😊
新しいことを始めたくなる4月♪ ぜひお友達も誘ってカクタスに遊びに来てくださいませ(^^)/

レゲエクラブとして通の間では有名なClub Cactusで、月1回ブラジリアンズークをたっぷり踊れるZouk at Cactus(^^)
「ズーク」を聞いたことないという方も大歓迎!
ストレッチと基礎レッスン、そして経験者対象のレッスンもあります。(レッスン代は2000­円で1ドリンク付き)

レッスンを受けない方のエントランスは1500円でワンドリンク付きです。ドリンクチケットは800円までのドリンクに使えます。

21時にレッスン終了後は、フリーでたっぷり踊ってください♪
DJはわっきー&のじです! 

踊らなくても音楽、お酒、おしゃべり、楽しみましょう!
お料理については、バーでお店の人に聞いてみてくださいね。

Brazilian Zouk lesson: mini-lesson for beginners and 1hr for intermediate zoukers
(lesson fee is 2000 yen for both lessons including 1dk!)
After 9pm, you can dance as you like with slow to medium tempo zouk/kizomba, R&B and more till late!!
Enjoy good casual style bar food & drinks, too! :)
entrance fee after lessons: 1500 yen with 1dk (up to 800yen)

**************************
19:00  Club open
19:30-20:00  Stretch & Brazilian Zouk basics (Meg)
 First timers welcome! 初めての方大歓迎!
20:00-21:00 Intermediate Brazilian Zouk lesson (Waki & Ami)
 Tips and Musicality
23:00  Close
**************************­

Cactus Website:
http://clubcactus.jp/

東京メトロ乃木坂駅3番出口から徒歩1分
東京メトロ青山一丁目駅4番出口から徒歩5分
都営大江戸線六本木駅8番出口から徒歩5分
東京メトロ六本木駅から徒歩9分

東京メトロ乃木坂駅3番出口からの行き方:
3番出口を一番上まで上がりきったら、右方向に階段を上­­がってきた方向と逆の方へ歩道沿いにまっすぐ歩いて、­つ­きあたり和食割烹の右隣に「Club Cactus」の小さい白字看板のある雑居ビルの階段を­­地下へ降りた奥。

BPIA(ブラジリアン・ペアダンス・インストラクターズ協会)公認イベント

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

以下、近況日記ですニコニコ

 

1週間、ほぼほぼ使い物にならなかったわたくし、
しつこい鼻&咳風邪カゼがようやく治まってきました~!ホッニコニコDASH!


久しぶりに気管支拡張の吸引剤を服用カゼ
そして、ティッシュをこの間12箱以上使いましたショック!汗汗汗
 

先月デトックスしたばかりなのにぃ~ダウンと、ポンコツな自分を呪いましたが、再診した際のかかりつけ医曰く「そんな簡単に治まるもんじゃないですよ~(あの症状はねー、、、という顔)」
・・・本人の自覚以上に重症だったようですガーン
「咳だけ残るケースがあるので、症状があるうちは気をつけて」とのこと。まわりでも「咳だけ残った」という人は多いので、ホント要注意ですね。

まぁ「デトックスしたから毒素が出た」という考え方もあるのかな?
いずれにしても治まってくると、鼻などは「こんなに楽なのか!」とびっくりびっくり ずいぶん長いこと、”ビミョーな状態”に慣れてしまっていたんですねーかお


ちなみに鼻の抜けには、例のアーユルヴェーダの
むっちゃ痛目薬あせるあせるあせる目 カトラミデ 目あせるあせるあせる
が一役買ってくれているようですにひひ

性格ほど強くないこの身体www
持って生まれた体質には付き合うしかないですが、
今後も改善に努力していこうと思いますグーグーグーキラキラ
どうぞよろしく?お願いいたしますウインク