7/21 花金レッスンは中里地区会館! | 癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

サンバやブラジリアンダンスのレッスン・イベント情報を発信しています。
初見ドS認定されやすいので癒し系に憧れていますw
ストレッチなどの緩めや、筋トレ的ファンクショナルトレーニング等ボディケアもわりかし得意です^^
よかったらご一緒にいかがですか♪

またまた当日UPですみませんあせる
まだちょっと低調なためか、なんだか段取りが悪くなっています><;

さて、

本日!

花金レッスン ありまーす!

中里地区会館 でーす!

イザッキWSでやった技など、ちょっとやってみましょうかね^^
(覚えてるのか、自分?!滝汗
今日もよろしくお願いしま~すドキドキ

 

 

♪今月のお題♪

・リズムとステップ、基本からの・・・

・パワーとは?

・裏テーマ:1曲踊ってみよう

 

♪レッスン詳細♪

【日時】7/21(金)20:0022:00

【場所】中里地区会館 会議室

【講師】MEG

【内容】サンバ

【費用】1000円

【住所】世田谷区上馬2-24-17

【電話】設置無し

https://webmail.wh.qit.ne.jp/am_viz/common/img/standard/btn/btn_sending.gif

 

♪中里地区会館への行き方♪

三軒茶屋駅徒歩12

田園都市線三軒茶屋駅から世田谷線方面へ向かい、最初の左の出口「世田谷通り出口」を上がりビッグエコー前の二差路をR246側へ。

高架下を道なりにずっと歩き、世田谷警察署前の交差点を直進、マルエツ&駐車場などを過ぎて先1本目の道(小泉製作所角)を右へ入った少し先左側。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004120.html

*下の方にスクロールすると地図へのリンクがあります。

 

♪着替えやシューズ、飲み物などご用意ください♪

 

♪今後の予定♪

7/21 中里会館

7/28 野沢区民集会所@イザッキWS

 

♪メッセージ♪

ストレッチやカラダ作りの基礎から魅せ方まで、

音楽を感じて楽しく、チャーミングで、パワフルなダンスを目指します!

男性の参加もありますよ!

男女問わずお待ちしていま~す^^☆

先日某海外イントラと行ったシュハスカリア。
わたくし飲み物のみお付き合いしたのですが、ひさびさのアンタルチカ、おいしうございました。

それにしても、ようやくビールがおいしそうに見えるのが嬉しいw
この不調は「たまには休ませろ」という消化器(特に肝臓w)の声なのかもね・・・^^;