三重県鈴鹿市から全国へ




.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

こんにちは♪



赤ちゃんの心の根っこを育むスキンシップ、コミュニケーションを広めたい!




女性の精神的、経済的自立、子育てママを応援♡



 とみざきめぐみです♡



.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


迷ったり、焦ったり、これでいいのか?と思ったり、イライラしたり、凹んだり、検索魔になったり

でも目の前にいる子供は待ったがきかないね。




子育てママの誰もが通る道。


子供には、身体に良い物を食べさせて、可愛い洋服着せて、絵本を読んであげて、やりたいって言う事をやらせてあげたい

赤ちゃんが授かった時は、ただ無事に生まれてきてくれたらいいと思ってたのに

いつの間にか自分の希望というか、理想のママ像、理想の子育て像ができていて、

その通りにいかないと、不安になったりイライラしたりするんです。

そんな経験ないですか?

私はたくさんありました。

その度に、上手くいってる人の情報をみて真似てみたり、育児書見て自分の子供と比べたりしてたけど、やっぱりうちの子には当てはまらない、できない…

そして凹む、そんな繰り返しでした。

そんな経験をたくさんしてきたから、子育てママの気持ちがよ〜くわかります。

そして、個性的な3人の子供を育てて

[個人]

という、1人1人みんな違った個性を持ってるのは当たり前、みんな違っていい!

という事を子供たちのから教えてもらいました。





教室に来て下さってるママには、親子のふれあいを通じて伝えられること全部お伝えします。

帰る時には必ずママの気持ちが軽くなってる、益々我が子が可愛いと思える、育児楽しんじゃお、育児を頑張って行こうって

思えるようになります^ ^

お約束します♡



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:



⁡公式LINEからご予約頂けます♡



ゆめみる宝石各教室、初級講座、資格取得講座ゆめみる宝石




🎀資格取得についての個別相談会


日程はお問い合わせ下さい。



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:



⚫︎興味があるけどまだ何もわからない


⚫︎今の生活何とかしたい


⚫︎赤ちゃんに関わる仕事がしたい


⚫︎たくさん調べてやる気満々!


⚫︎やってみたい、でも不安なく始めたい


そんな方のために、質問何でもお答えします^ ^



無理な勧誘などは致しませんのでご安心下さい。



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:



ハートのバルーン とみざきの活動の源♡

赤ちゃんの心を育む
ママの心の軸を整える
自分の人生を生き楽しむ
    

🌼親子教室

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
おくるみタッチケア
ファーストサイン


ハートのバルーン ランチ付初級講座


教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。
3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。


(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)


🌼初級講座

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー


ハートのバルーン資格取得講座

子供との時間、自分時間を大切にしながら人気のベビー専門の先生という仕事ができる!


☘️当スクールで取れる資格☘️


💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケア)


💫ベビーマッサージアドバンス

(タッチケアを取り入れたベビースキンケア)


💫ファーストサイン


💫英国式リフレクソロジー



乙女のトキメキ資格についての無料説明を行っています(日程はお問い合わせ下さい)乙女のトキメキ


まじかるクラウンインスタフォローめっちゃ嬉しいです♡


@meguhugu



✨RTA指定スクール めぐHUG✨

🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)


とみざきめぐみ♡

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。

全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。