三重県鈴鹿市から全国へ




.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

こんにちは♪



赤ちゃんの心の根っこを育むスキンシップ、コミュニケーションを広めたい!




女性の精神的、経済的自立、子育てママを応援♡



 とみざきめぐみです♡



.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


ねんねの頃からベビーマッサージやスキンケアでしっかりスキンシップ。



ファーストサインでコミュニケーションもとれて、親子の信頼関係、絆はバッチリ!






⁡ ベビーマッサージって、赤ちゃんの五感を刺激するって知ってましたか?

五感をたくさん刺激してあげると、心豊かな子に♡



肌と肌の触れ合い、優しいタッチで皮膚からの刺激、触覚。

ママの声かけ、お歌に合わせてマッサージで耳から聞こえる楽しさ、聴覚。

赤ちゃんとママが目と目を合わせてアイコンタクト、優しいママの笑顔が赤ちゃんを笑顔にする、視覚。

ママが赤ちゃんに顔を近づけて語りかけると、大好きなママの匂いがふんわり赤ちゃんを包み込む、嗅覚。

 そしてマッサージは赤ちゃんにとって、全身運動になるんですよ^ ^

マッサージ後に赤ちゃんがぐっすり眠る訳は、心地よい疲れのため。

 寝ている間にたくさん成長ホルモンが分泌されるから、発達を促してくれる効果もあります。

日々成長している我が子

昨日できなかった事ができるようになる瞬間を見れたら嬉しくないですか?

ベビーマッサージで五感をたくさん刺激してあげると、もっと表情豊かになって、色々な顔を見せてくれます♬

たくさん初めてできた瞬間を見てあげて下さいね!

私の教室では、親子の心と心の触れ合い、繋がりを大事に大事にしています。

我が子がニコって笑ってくれるだけで、とっても幸せな気持ちになりますよね。

想像するだけで可愛くてたまりません♡



ママとの信頼関係がより強くなって、人の気持ちを気遣える優しい子に育つこと間違いなしです^ ^


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:



⁡公式LINEからご予約頂けます♡



ゆめみる宝石各教室、初級講座、資格取得講座ゆめみる宝石




:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:



ハートのバルーン とみざきの活動の源♡

赤ちゃんの心を育む
ママの心の軸を整える
自分の人生を生き楽しむ
    

🌼親子教室

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
おくるみタッチケア
ファーストサイン


ハートのバルーン ランチ付初級講座


教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。
3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。


(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)


🌼初級講座

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー


ハートのバルーン資格取得講座

子供との時間、自分時間を大切にしながら人気のベビー専門の先生という仕事ができる!


☘️当スクールで取れる資格☘️


💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケア)


💫ベビーマッサージアドバンス

(タッチケアを取り入れたベビースキンケア)


💫ファーストサイン


💫英国式リフレクソロジー



乙女のトキメキ資格についての無料説明を行っています(日程はお問い合わせ下さい)乙女のトキメキ


まじかるクラウンインスタフォローめっちゃ嬉しいです♡


@meguhugu



✨RTA指定スクール めぐHUG✨

🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)


とみざきめぐみ♡

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。

全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。