三重県鈴鹿市から全国へ




.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

こんにちは♪



赤ちゃんの心の根っこを育むスキンシップ、コミュニケーションを広めたい!




女性の精神的、経済的自立、起業女子を応援♡



 とみざきめぐみです♡



.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.


スキンケアめんどくさい

やらなきゃダメ?

私のせいで赤ちゃんの肌がカサカサ

私のせいで湿疹が治らない



義務感、責任感から赤ちゃんのスキンケアを

//

やらねばならない

\\

そんな気持ちでやってるママ

本当に頑張っておられますね!

素晴らしいです^ ^

でもね、辛くないですか?

そんなママは、ちょっと考え方を変えるだけでスキンケアの時間はチャンスになります^ ^

何のチャンスかって??

赤ちゃんに大好きを伝えるチャンス♡

親子の信頼関係を作るチャンス

コミュニケーションの基礎を築けるチャンス

ママが癒されるチャンス♡

赤ちゃんの気持ちが落ち着くチャンス

赤ちゃんの肌トラブルが激減するチャンス



以前、赤ちゃんとのお風呂が苦手

というママがスキンケアレッスンに来て下さって、すごく変わられた事がありました。

それまで、赤ちゃんのスキンケアなんて知らなかったし、自分もしてもらった覚えがない

ただ、赤ちゃんと一緒に通える教室だから楽しそうって参加してくれたのでした。

どうして赤ちゃんのスキンケアが必要なのか、してあげるとどんないい事があるのか知ってもらえました。

どうやってケアしたらいいのかを知ってもらえました。

あやふやだから、これでいいのかモヤモヤしながらしていたケアが、

このやり方で大丈夫!とスッキリした気持ちで赤ちゃんに触れてると、段々楽しくなってきました。

さらに、教室では楽しくできる方法をお伝えしてるので、ママがスキンケアタイムを楽しむようになったんです。

すると、赤ちゃんに変化が…

ギャン泣きしていたお風呂、泣かなくなった上、喜んで入るようになったんです!

お風呂上がりの保湿の時も、柔らかい赤ちゃんの肌に触れて、ママがめちゃくちゃ癒されてると教えてくれました♪

肝心の赤ちゃんの肌ですが、サメ肌のようなザラザラしていた表面が、普通の?ツルツルっとした感触になりました!

//

できるならやりたくないと思っていた赤ちゃんのスキンケアの時間が、楽しみに変わりました♡

\\

そんな嬉しい感想を頂きました^ ^








せっかく頑張ってやってるのに湿疹が中々良くならないとお悩みのママ

スキンケア剤の使い分け、選び方、ケアするときの注意点なども1人1人に合わせてアドバイス!

一緒にスキンケアを楽しみましょう^ ^




*******************

10月の初級講座 開催日程

10月26日(木)10時〜14時



*ご希望の日時、内容をお知らせ下さい。
*別日、2日に分けての受講ご希望の場合ご相談下さい。



⁡公式LINEからご予約頂けます♡



ゆめみる宝石各教室、初級講座、資格取得講座ゆめみる宝石






:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


働き方、資格についての個別相談会

10月の日程をお知らせします♡

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

10月25日 13時

対面、オンラインどちらもOK

・別日、別時間、夜間ご希望の方はご相談下さいね。

⚫︎興味があるけどまだ何もわからない

⚫︎今の生活何とかしたい

⚫︎赤ちゃんに関わる仕事がしたい

⚫︎たくさん調べてやる気満々!

⚫︎やってみたい、でも不安なく始めたい

そんな方のために、質問何でもお答えします^ ^

お話し聞いたからといって、無理な勧誘などは致しませんのでご安心下さい。




ハートのバルーン とみざきの活動の源♡

赤ちゃんの心を育む
ママの心の軸を整える
自分の人生を生き楽しむ
    

🌼親子教室

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
おくるみタッチケア
ファーストサイン


ハートのバルーン ランチ付初級講座


教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。
3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。


(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)


🌼初級講座

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー


ハートのバルーン資格取得講座

今の働き方を見直してみよう!子供との時間、自分時間を大切にしながら人気のベビー専門の先生という仕事ができる!


☘️当スクールで取れる資格☘️


💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケア)


💫おくるみタッチケア単体 


💫ベビーマッサージアドバンス

(タッチケアを取り入れたベビースキンケア)


💫ファーストサイン


💫英国式リフレクソロジー



乙女のトキメキ資格についての無料説明を行っています(日程はお問い合わせ下さい)乙女のトキメキ


まじかるクラウンインスタフォローめっちゃ嬉しいです♡


@meguhugu



✨RTA指定スクール めぐHUG✨

🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)


とみざきめぐみ♡

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。

全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。