三重県鈴鹿市



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


こんにちは♪



赤ちゃんの心の根っこを育むスキンシップ、コミュニケーションを広めたい!




ママの精神的、経済的自立、起業ママを応援したい♡



赤ちゃんが大好きすぎて、ベビーマッサージ講師、講師育成をしている


 とみざきめぐみです♡



今私が1番大事にしてること、1番育児中ママに伝えたいことを、韓国ドラマのセリフに見つけたよ^ ^

//

たまには自分にご褒美も必要なのよね

自分を粗末にし過ぎていたわ

\\

//

自分に優しくして

ずっと頑張ってきたんだもの

\\

//

自分を労らないと人にも大事にされない

\\





ママ業お疲れさまです^ ^


たくさんレッスンしてきて気付いたんです。

赤ちゃんが安心して居られる、笑顔で居られるのには、ママの感情が大きく関わってるなって。

ママになると、とにかく自分の事は置いといてでも我が子第1になります。

それはとっても素晴らしい事だけど、何だかイライラしたり、憂鬱になったり、不安になったりする時ないですか?

思い当たる方は、ちょっと頑張り過ぎてるかも!

ママに限らず、みんな自分が満たされてると他の人も大事にできるんです♡

大事な我が子にイライラのホコ先が向かずにすむように、ママにもほっこりタイムを持ってほしい。

そんな気持ちでレッスンや講座をしています♪








ベビーマッサージ、赤ちゃんのためにしているようで、実はママにも絶対な癒し効果があるんです。

可愛い我が子に触れて、心地良さそうに笑う顔を見て、幸せいっぱいになるママが続出♡

ママからも大好き♡をたくさんもらった赤ちゃんの気持ちが満たされます^ ^

愛情をたくさんもらって育つ子は、自己肯定感が高いって言われてます。

つまり、自分を大切にできるって事。

自分を大切にできる子は、他の人も大切にできます。







うそだぁ!と思ったら1度レッスンに来てみて下さいね 笑

レッスン後には、ママにゆっくりお茶を飲んだりおしゃべりをする時間を設けています。






赤ちゃんのため、自分のための時間も取って下さいね!





赤ちゃんとママが笑顔になるレッスンはこちらから



直接やりとりが便利な方は↓↓


ゆめみる宝石 ゆめみる宝石各教室、初級講座、資格取得講座ゆめみる宝石


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ママの可能性を広げる



ベビーマッサージ講師養成スクール


ママに笑顔でいてほしいから



ママの精神的、経済的自立

起業ママを応援しています♡



ママの笑顔がみんなの笑顔に繋がる!




ベビーマッサージの講師という働き方で人生が楽しくなりました♡



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


開業12年、ずっと変わらずママがホッとできる場所を作り
働き方を考え、人生を変えるサポートをしています。


🎀各教室、初級講座

🎀資格取得についての個別相談会

リクエスト開催です。お問合せ下さい♡

ハートのバルーン赤ちゃんの心を育む

ママの心の軸を整える
自分の人生を生き楽しむ
     ⬇︎⬇︎
とみざきの活動の源です♡


🌼親子教室

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
おくるみタッチケア
ファーストサイン


ハートのバルーン教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。

(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)

☘️ランチ付きです。


🌼初級講座

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー


ハートのバルーン今の働き方を見直してみよう!子供との時間、自分時間を大切にしながら人気のベビー専門の先生という仕事ができる!


☘️当スクールで取れる資格☘️

🌻赤ちゃんとママのスキンシップ&コミュニケーション


💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケアが1度に取れる講座)


💫おくるみタッチケア単体 


💫ベビーマッサージアドバンス

(新生児から10歳までのお子さんのお肌のケア専門家)


💫ファーストサイン

(生後1ヶ月からおしゃべり前の赤ちゃんとママが気持ちを伝え合うもの)


💫英国式リフレクソロジー

(優しいタッチで体調を整える癒し施術)


乙女のトキメキ資格についての無料説明を行っています(日程はお問い合わせ下さい)乙女のトキメキ


まじかるクラウンインスタフォローめっちゃ嬉しいです♡


@meguhugu



✨RTA指定スクール めぐHUG✨

🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)


とみざきめぐみ♡




 HP  https://meg-hug-baby.jimdofree.com/

   携帯  090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。

全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。