三重県鈴鹿市



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


こんにちは♪



赤ちゃんの心の根っこを育むスキンシップ、コミュニケーションを広めたい!




ママの精神的、経済的自立、起業ママを応援♡



赤ちゃんが大好きすぎて、ベビーマッサージ講師、講師育成をしている


 とみざきめぐみです♡



うちの子たちと上の孫が⁡ おしゃべり始めた頃の可愛い語録♡

コンボリー ←こうもり

チッチン ←キッチン

ハカンチン ←ハンカチ

物を言葉で表せるようになって嬉しいのと、笑っちゃうような言い回し?が可愛くて、ずっとこのまま居て〜

って思ってました^ ^




最近では

まだおしゃべり前の孫が、最近喃語の種類も増えて、時々大きな声で奇声を発してます 笑

ファーストサインでねんねの頃からコミュニケーションをとっていたので、ママからの合図には全身で答えてるようです。

最近は、顔のサイン(にやっと笑う、口をすぼめる)の他に手のジェスチャーも加わって益々可愛いです♡

嬉しいのサインは、両手をを上げてブンブン振ります♫



皆さんは、

子供が何で泣いてるの?

何をして欲しいの?

なんか機嫌悪い

どこか痛いのかな?

って困ったり心配になったりした事ないですか?



子供の気持ちがわからず、

//

もう!何で??

\\

ってイラっとしていたのは過去の私なんです。

私がイライラしてるから、更に子供に伝染して機嫌が悪くなる…

負のループに

そんな経験から、孫が生まれた時にはファーストサインを取り入れました^ ^

慣れてくると、表情や声のトーンから求めてることがわかるようになって、変化を見つけるのが楽しくなるんです!

いつもと違う我が子の様子を発見する毎日を送ってみませんか?




赤ちゃんの気持ちが丸わかり、ファーストサインレッスンのリクエスト、ご予約はこちらから





ゆめみる宝石 ゆめみる宝石各教室、初級講座、資格取得講座ゆめみる宝石


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ママの可能性を広げる



ベビーマッサージ講師養成スクール


ママに笑顔でいてほしいから



ママの精神的、経済的自立

起業ママを応援しています♡



ママの笑顔がみんなの笑顔に繋がる!



目標に向かって努力するママはカッコいい




経済的、時間にゆとりができて我が子に色んな経験をさせてあげられる。



ベビーマッサージの講師という働き方で叶います♡



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


開業12年、ずっと変わらずママがホッとできる場所を作り
働き方を考え、人生を変えるサポートをしています。


🎀各教室、初級講座

🎀資格取得についての個別相談会

リクエスト開催です。お問合せ下さい♡

ハートのバルーン赤ちゃんの心を育む

ママの心の軸を整える
自分の人生を生き楽しむ
     ⬇︎⬇︎
とみざきの活動の源です♡


🌼親子教室

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
おくるみタッチケア
ファーストサイン


ハートのバルーン教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。

(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)

☘️ランチ付きです。


🌼初級講座

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
英国式リフレクソロジー


ハートのバルーン今の働き方を見直してみよう!子供との時間、自分時間を大切にしながら人気のベビー専門の先生という仕事ができる!


☘️当スクールで取れる資格☘️


💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケアが1度に取れるお得な講座)


💫おくるみタッチケア単体 


💫ベビーマッサージアドバンス

(タッチケアを取り入れながら赤ちゃんのお肌のケアを学ぶベビースキンケア)


💫ファーストサイン


💫英国式リフレクソロジー



乙女のトキメキ資格についての無料説明を行っています(日程はお問い合わせ下さい)乙女のトキメキ


まじかるクラウンインスタフォローめっちゃ嬉しいです♡


@meguhugu



✨RTA指定スクール めぐHUG✨

🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)


とみざきめぐみ♡




 HP  https://meg-hug-baby.jimdofree.com/

   携帯  090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。

全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。