三重県鈴鹿市

 

 

育児中のママを応援、今を楽しく!

ママが働く姿を背中で見せる

 

ベビー専門の講師、資格スクール、親子教室

 

(ベビーマッサージ、おくるみタッチケア、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー)

 

ママと赤ちゃんの笑顔を増やすお手伝いが生きがい

 

ベビーと癒しのプロ とみざきめぐみです♡

 

 




 

欲張ったっていいんです!



子供との時間を優先させて働きたい


自分の時間が持てて、大事にしたい


好き!を仕事にしたい


やりがいを感じながら仕事したい


仕事もプライベートも楽しみたい


パート以上の収入が欲しい




これ、欲張りですか?


ぜ〜んぜん!


女性は人生の中で、家族や周りの環境によって生活スタイルを変えざるを得ないことが多いなって感じます。



ライフスタイルの変化に左右されない働き方


ベビーマッサージの先生


という働き方で、叶えられます。



今の働き方で、悶々としてるなら


自分らしく生きる方にシフトしてみたらどうかな〜





私、とみざきの場合は赤ちゃんが好きすぎて、



好き!


が高じて赤ちゃん専門の先生になれる資格を選びました。



11年前に、勤めていた会社から転勤をするように言われ、考えた末に退職したんです。




そんな時、資格を持っていたから


選択肢のひとつとして起業をしたわけです。



自営、個人事業主ですから良い時ばかりじゃなかったけど、


赤ちゃんとママが笑顔になったり


元気になったり


こちらの方が感謝なのに、ありがとうって言ってもらえたり、、、



自然と、頑張ろう!って気持ちも湧いてきて



大変<楽しい



の図式になってます



きっと、とみざきが1番笑顔になってる



というよりニヤニヤが止まらない 笑








思い描いてる、なりたい自分ってありますか?


あれば、どうしたらなれるのか、とみざきと一緒に考えてみましょう!



これまでやってきて、大変だと思った事や、失敗したこともぶっちゃけちゃいます。



開業した頃は、三重県に講師がほとんどいなくて、実は孤独でした。



相談するところも分からず右往左往した時期もありましたけど、今は



私の卒業生さん始め、若い先生がすごく楽しそうに、自分スタイルで頑張っていらっしゃいます。




歴史のあるRTA、全国に繋がれる仲間もたくさんいるし、協会がセミナーなどで強力にサポートしてくれてます。



ちょっとやそっとでなくなるという事はないので、そこは安心して下さいね!



もちろん、とみざきも身体が続く限りずっと講師をやっていくし、赤ちゃんとママ、受講生さんを全力でサポートしたいと思ってます



資格についての説明会、お話し会をやってるので、お問い合わせフォームからご連絡下さい。





⭐️今の働き方を見直してみよう!または家族のために活かそう!

 

☘️当スクールで取れる資格☘️

 

💫ベビーマッサージベーシック

(ベビーマッサージとおくるみタッチケアが1度に取れるお得な講座)

 

 

💫おくるみタッチケア単体 

  

                                       

💫ベビーマッサージアドバンス

(タッチケアを取り入れながら赤ちゃんのお肌のケアを学ぶベビースキンケア)

 

💫ファーストサイン

 

💫英国式リフレクソロジー


 

お申し込み、お問い合わせはこちらから


 


==================

 

教室より更に詳しく、理論と実技がギュッと詰まった初級講座。3時間で取れるプチ資格。RTAの修了証が授与されます。

 

 

(お仕事のスキルアップ、教室より深く学びたい、家族専属セラピストに)

 

☘️ランチ付きです。

 

初級講座

 

🌼ベビーマッサージ

🌼ベビースキンケア

🌼ファーストサイン

🌼リフレクソロジー

 

 

 

各種親子教室

 

🌼おくるみタッチケア

🌼ベビーマッサージ

🌼ベビースキンケア

🌼ファーストサイン

 

ご都合に合わせてご予約頂けます。

 

おうち時間をより楽しい時間に

 

 

 

*3月プライベートレッスン 🈵

 

ありがとうございます。



✨RTA指定スクール めぐHUG✨
 
🌼冨崎恵(ゴールドライセンス)🌼
 
 059-387-0248
 090-2577-5588

     HP      
https://meg-hugbaby.jimdo.com/
 
・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています。
 
全国どこからでも オンライン授業、レッスンも行っています。

 

 

めぐHUG 公式ライン(追加して下さった方初回レッスン¥500 OFF)

友だち追加