こんにちは


三重県鈴鹿市


おくるみタッチケア、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー



資格スクール、親子教室、癒しサロン


めぐH U Gですラブラブ



先週に引き続き、中川公民館さまでの親子教室


ベビーマッサージ2回目に伺いました。


1回目に来てくれたA君とママ、今回参加のM君とママが来てくれました。


M君は、春に行った親子教室に来てくれていました。


再開出来て嬉しい爆笑


前回はちょうど今日横にいるA君と同じ頃でした。


おっきくなったね〜❣️


前回参加されてからおうちでもマッサージしていて、便秘になった時にしたら、たくさーん出ましたってニコニコ


良かった良かった。

家ではじっとしてないってお話しでしたが、ずっとじっとマッサージされてました。

お座りもしっかり、ハイハイも早い〜!



A君も先週からおうちでもマッサージしていたそうです。

だいぶ、慣れている印象でした。大好きなママとの触れ合いタイムハート




足裏のマッサージはくすぐったそうにしていたMくんでしたが、背中の時はニッコリ笑顔。

4ヶ月のAくん、お首が更にしっかりしてきました。

そしてこの笑顔ハート

コロナ禍で少人数ですが、1人1人ゆっくり向き合えるので、いいですね。

今日も楽しいひと時でした。

ありがとうございましたラブラブ




RTA指定スクール めぐHUG
 059-387-0248
 090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています
 

 


自然栽培の玄米! 



ふっくら炊き上がっていて、温めるだけで食べられます。冷めたままでも美味しいです!

非常食にもいいかも。


こちらから購入できます。


             ⬇︎