こんにちは

三重県鈴鹿市

おくるみタッチケア、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー


資格スクール、親子教室、癒しサロン

めぐH U Gですラブラブ


明日は立春、今日は節分。

季節の変わり目です。

少しずつ春めいてくれると嬉しいです。

昔からの習慣って、先人の知恵が活かされているというか、理にかなってると思います。


子供達にも伝承していけたらいいなと思いつつ、昼間豆まきして、海苔巻にかぶりつきました爆笑

普通の海苔巻きと、韓国の海苔巻きキンパを買って、まずキンパにかぶりつき!

今年は南南東だそうです。

無言、心の中で願い事唱えながらガブリといきました。

家族で豆まきできたら楽しいですねニコニコ



韓国カフェSooさんのハニーマスタードチキンとヤンニョンチキンにハマってリピ買い。

去年の3月、韓国旅行の予定がコロナでキャンセルになり…

安心して韓国旅行できる日が早く来るといいな〜





RTA指定スクール めぐHUG
 059-387-0248
 090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、名古屋市、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています
 

 

 自然栽培の玄米!


ふっくら炊き上がっていて、温めるだけで食べられます。冷めたままでも美味しいです!

非常食にもいいかも。


こちらから購入できます。


      ⬇︎

 


     NatuloShop