こんにちは

三重県鈴鹿市

おくるみタッチケア、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

資格スクール、親子教室、癒しサロン

めぐHUGですラブラブ



ベビーマッサージベーシック受講のKさまのレッスンでした。


前回までのところの復習は、バッチリでした!

たくさん練習したんだろうな〜ニコニコ

細かいところをメモ。


相棒となる人形の名前も、お子さん達と考えて決められました。

この教材の人形、受講生さんのお子さんにも人気で、取り合いになるそうです。

Kさまのおうちでも、3人のお子さんが人形と一緒に寝るのは誰?ってことになったそうです。


今日が2回目のレッスンだったのですが、

「受講してみてどうですか?」

と感想を聞いたら

「楽しいです〜」

と、目をキラッキラさせて答えてくれました。




ステイホーム中に学んで、しっかり準備ができそうです照れ





RTA指定スクール めぐHUG
  059-387-0248
 090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、大阪市、東京都、滋賀県、奈良県からもお越し頂いています
 

 

 自然栽培の玄米!


ふっくら炊き上がっていて、温めるだけで食べられます。冷めたままでも美味しいです!

非常食にもいいかも。


こちらから購入できます。

     ⬇︎



https://natulo.shop/signup?referral_user_id=46e70756-d5a7-41ba-b2f1-



ライン@

 

ぜひ友達追加してください。