こんにちは

鈴鹿市
おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
リフレクソロジー

資格スクール
親子教室
癒やしサロン


めぐHUGですラブラブ

現在資格取得を目指しているスクール生さん

ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)
2名は、出産のためお休み中

ベビーマッサージベーシック(ベビーマッサージ)
2名は試験前のケーススタディ中となりました。

お1人 今日の午前中に、仮認定試験をしてケーススタディに取り組んでもらう事になりました。
今受講中の方全員お子さん3人のママ爆笑

出産でお休み中のうちに、試験のやり方が大きく変わって試験会場に行かなくてもよくなりました。

筆記試験はW E B試験、、、

これは以前通り。

実技試験が、動画を送るというものに変更になりました。

これ、皆さん喜んでます!

まだまだ講師が少ない三重県。

受講生さんの講師デビューをたのしみにしています。




RTA指定スクール めぐHUG
  059-387-0248
 090-2577-5588

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、大阪市、東京都、滋賀県からもお越し頂いています
 

 

 

ライン@ 教室情報やイベントのお知らせ、ポイントやクーポン券などお得がいっぱい!

 

ぜひ友達追加してください。