こんにちは

鈴鹿市 おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
リフレクソロジー

資格スクール
親子教室
癒しサロン

めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ

ベビー人形。
1つは生徒さんの、1つは私の。

生徒さんのは鮮やかでフカフカ。

私のは数回手洗いしてある。

資格を取るまえの練習や、講師になってからの教室やスクールでずっと相棒です。


愛着もあります。

きっと、生徒さんもたくさん練習してどんどん手に馴染んでくるだろうな…

いっぱい練習して、仮認定試験ももうすぐかな。

ハンドメイドの仕事をしながら2人の育児や家事、資格の勉強やこれからのこと、何事に対しても前向きでパワフルな彼女、楽しみです!


 

RTA指定スクール めぐHUG
  059-387-0248
 090-2577-5588
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町、大阪市、東京都、滋賀県からもお越し頂いています
 

 

 

ライン@ 教室情報やイベントのお知らせ、ポイントやクーポン券などお得がいっぱい!

 

ぜひ友達追加してください。



 
 @rmw0755eで検索してね。