こんにちは
 
鈴鹿市 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー
資格スクール 親子教室 癒しサロン  めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ
 
 
 ようやく雪の影響も少なくなってきました。
 


 昨日は寒い中、たくさんの親子さんが参加してくれました。

普段は赤ちゃんが裸ん坊になって、オイルを使ってマッサージしますが、今年1番の寒さとなったので、服を着たままできるリフレクソロジーを中心にお伝えしました。

足だけだからとあなどることなかれ爆笑

足の裏には全身に作用するスイッチがたくさんあります。

足裏を優しく刺激するだけで、全身の血流も良くなるし、代謝も上がります。
代謝が上がる=免疫力UP!😄

何よりみんなでワイワイ楽しめました。

 
 ベビマの後は、赤ちゃんのお肌と保湿のお話をさせてもらいました。

あんなところもこんなところも忘れずに🎵

呼んで頂けて嬉しかったです😄

そして今日もまた松阪におじゃましてきました。

その様子は明日アップしまーす✨

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら

・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。