こんにちは

 

鈴鹿市 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー

資格スクール 親子教室 癒しサロン   めぐHUG 冨崎恵ですラブラブ

 

毎回好評なイベント、12月もやります。

 

今回は おしゃべり前の赤ちゃん(お子さん)とママの気持ちが通じるファーストサイン

 

と YUKI先生による ママのためのリラックスヨガ

 

です。

 

言葉は話せなくてもあかちゃんには伝えたいことがいっぱい!

ファーストサインのコツを知ると赤ちゃんからのメッセージがどんどん伝わってきます。

 

大好きなママにわかってもらえると、赤ちゃんは大満足。

 

ママからの気持ちも伝わりやすくなります。

 

そして、なにかと前かがみになることが多い育児や家事。

 

リラックスヨガでおもいっきり身体を伸ばして新鮮な空気を取り込んで下さいね。

 

20日(火)AM10:00~

 

場所  めぐHUG サロン

 

参加費 ¥3500

 

5組様

いつものお出かけグッズと、身体を動かしやすい服装でおいで下さい。

 

 

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。