こんにちは

 

三重県鈴鹿市 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー

 

親子教室 資格スクール 癒しサロン  めぐHUG 冨崎恵ですラブラブ

 

今朝はゆうべからすごい土砂降りの雨でしたね。(鈴鹿市ですが)

 

子供たちが学生の頃は、朝雨が降っていると暗黙の中親子の駆け引きが始まります。

 

電車通学や習い事、バイトの送り迎えです。

 

普段は自転車などで行ってますが、雨だと濡れるのがいやですよね~

 

私は当時、会社勤めをしていたので当然時間に追われていました。帰りも何事時間が変更になるかわかりません。

 

朝送っていくと、もれなく帰りも迎えということになります。

 

体力的にも時間にも余裕がなかったので、できるだけ送迎は避けたかったのでした。

 

今はある程度時間に融通がきくし、全然気にならない。

 

と、子供たちはもう私には頼ってこない年齢になりました。

 

息子は徒歩なので、たぶん着くまでにびしょ濡れになるでしょう。

 

送ってこか~

 

と、声をかけようか迷いましたが結局かけませんでした。

 

困ったら言ってきてくれるだろうと思って。

 

 

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。