こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


今日は休日。

夕べから長女と はるま、二女が帰って来ていてみんなでざこ寝。

私の母の誕生日なのでみんなでお祝いを言いにいきました。

最近息子はちょっぴり付き合いがわるい~のか・・・

予定が合わず。


みんなで ハッピーバスデイの歌を歌ってお祝いできました。

なかなかみんなの予定があわず、久々にお祝いできました。豪華なパーティーとかではないけれど、みんながこうして顔を合わせ、手をつなぎ同じ空間にいられることに幸せを感じます。

はるまの一挙一動にも笑わされます。

笑って食べて、遊んで笑って、久しぶりにお腹が痛いほどわらいました。美味しいものもいっぱ~い食べました。満足!!

免疫力UPしたかな~!

明日はファーストサイン初級講座です。この楽しさをそのまま持ち込んで、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しみたいと思います。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、津市 松阪市、伊勢市、四日市市、亀山市,菰野町からもお越し頂いています。

・出張も承っております。