こんにちは

三重県鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー


資格スクール& 親子教室& 癒しサロン

めぐHUG   冨崎恵ですラブラブ

今朝は二女の所から出勤。

都会の朝の電車は大変!!

やっぱり鈴鹿は良いところだぁ。

出かける時に、出先でなにがあっても対応できるように…

なんて思ってついつい荷物が増えてしまう私。

時々重すぎてカバンの中身を見直します。

そしてその時、

これはいらないかも

って家に置いてきた時に限って出先で必要になることが多々あります。

今回も、いつも重いのを我慢して持って歩いていた折り畳み傘を置いてきて、今朝玄関出たら雨降ってた。トホホ(;´д`)

娘に傘を借り、気を取り直して出発。

さあ、楽しみのマルシェ、オキドキに。




癒しで出店させてもらいました。

リフレクソロジーは痛くないので、皆さん眠くなられますよ。

ソフトなタッチですが、身体に十分作用します。

まさに寝ながらにしてデトックスできちゃいます。



他にも楽しい、キレイなお店もいっぱい!

赤ちゃん連れのママがたくさん来てくださいます。

あったかい空気のマルシェです(*´ω`*)