こんにちは

三重県鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー

資格スクール  親子教室  癒しサロン


めぐHUG  冨 崎 恵ですラブラブ

最近お客さまのご要望で、土日に仕事の事が多かったんですが、今日はお休みを頂いて、のんびり自然を堪能してきました。

毎年紅葉とススキがキレイな時期に行ってましたが、いつも中間地点でリタイアしてました。

今日は踏ん張って、てっぺんまで行きました。

上り途中ですでに太ももにキターーー!

元気のいいお子ちゃんに追い抜かされつつ、マイペースで登りましたよ。

日頃たくさん歩かないので休みには山や海に行ってブラブラするようにしてます。

そして下りでも思いっきりふくらはぎにきて、足が笑ってました。

明日は筋肉痛だなこりゃあアセアセ

それでも、もちろん美味しそうなものは見逃しませんよー!



お腹が減ってくると、段々景色を見る余裕がなくなってきまして…

登る前に駐車場のパン屋さんで買っておいた米粉パンを休憩に食し(3つでやめときました)

また元気に下りました。

で、お決まりの草餅爆笑

元宝ジェンヌの美しいおばさまがあんこを乗っけてくれます。

そこで今回初めてコンニャク餅なるものも買ってみました。

お餅そのものに特に味はなく、あんこときな粉が濃い~

好みのお味でした。

あ、高原のヒンヤリした空気もちゃんとたくさん吸い込んできましたよ。

お陰で妙に汁物が食べたくなり、帰り道ビミョーな時間にチャンポン音符

これがまた意外な場所にも関わらず、美味しい!!

大当たりでした。

美味しいものたくさん食べられて大満足の日でした。

こんな私ですが受講生の皆さま  ついてきて下さるでしょうかおねがい