こんにちは


三重県鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


ベビマとお昼寝アートのコラボ企画、ハッピークリスマス!!



12月9日(水)AM10:00~  めぐHUGサロンにて

親子でベビーマッサージを楽しんだ後に お昼寝アートの三嶋先生にクリスマスバージョンのアートを作って頂きます。


季節がら、インフルエンザや風邪、ノロウイルスなどが気になりますよね。

ベビーマッサージをすることで、赤ちゃんの代謝が上がり血流やリンパの流れもよくなります。すると免疫力UPという効果がでます。

免疫力を上げてあげると病原菌をやっつける力が強くなります。

自分で身体を守れる力がグンと強くなります。

たくさんあるマッサージの中から 免疫力UP効果が期待できるマッサージを選んで行おうと思っています。


そして休憩のあとは、ohiruneアートで楽しんで下さいね。いい思い出になると思います。
可愛いお子さんのクリスマスアートを写真に撮り放題ですよ。

5組様です。




こ~んなイメージです。

可愛いでしょ~!!

参加ご希望の親子さんは めぐHUGまでお電話下さいね。



RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市からもお越し頂いています。

・出張も承っております。