こんばんは

三重県鈴鹿市  ベビーマッサージ ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー

資格スクール  親子教室  健康と美の癒しサロン


めぐHUG   冨崎恵ですラブラブ

鈴鹿創業塾の4回目講座を受けてきました。

皆さん 起業するために準備されていて、一人一人やりたいことに熱い想いをお持ちです。



身体に優しい定食を提供するお店を目指す方が前回、今回と手作りスイーツを振る舞って下さいました。



どれも素材の味がいかされていて、ほんのり甘くて優しい味。

想いが込もってるなー!

私はすでに仕事をさせてもらっていますが、改めて勉強です。

そして、大事なことを思い出させてもらいました。

赤ちゃんとお母さんが幸せに、笑顔でいてもらいたいという想い。

いつも持ち続けていますが、また更に想いが強くなりました。

お母さん自身が、我慢してお子さん最優先にすることがよしとされてきた私の子育て時代。

私を含めお母さんの気持ちが置き去りにされていたようにおもいます。

お母さん自身が自分と向き合って、愛情いっぱい満たされていたら自然と溢れ出して一番近くにいるお子さんにたっぷり注げると思うんです。

笑顔の連鎖が広がっていくといいな♪

志を持ってイキイキされている仲間とご一緒させてもらってると、エネルギーいっぱいもらえます爆笑