おはようございます。

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

来週 受験されるTさま。



初めましての時、上のお子さんのベビマ教室。

お子さんに対する愛情いっぱい感じられましたが 初めての育児で少々不安な様子でした。

心配なことなどもお話し頂いて 

お子さんそれぞれの個性があって発達には個人差があるよ~

とか

Tさまが お子さんのことをほんとによく観ているな~

お子さんへの接し方がステキだな~

と思う点をたくさんお伝えしました。

私からみたら そんな風に思えるってすばらしいやん!!

ってところをそのままお伝えしただけですが、当のママが気づいていなかったんですね。

ベビマをお子さんが楽しそうに受けてくれたのを感じて、ママが楽しくなっちゃった~


その時の様子です。

もう歩き始めていたので、ちゃんとできるかな~

なんて心配しながら来てくださいましたが、この笑顔。

下のお子さんが生まれてまた一緒にベビマをしました。


2人目ちゃんの育児はちょっと余裕が感じられます。経験ってすごいですね。

そして今、タッチケアスペシャリストの受講をされています。


子供は可愛いけれど、時々育児は大変って感じていた・・・

でも教室がきっかけで、楽しいと思えた。

そんな風に思ってもらえて 私がやりたかったことができてる~!!

と、嬉しくなりました。



下のお子さんも、一緒にレッスン受けてくれてます。

教材の赤ちゃん人形とも仲良しです。


このKくんの成長をつぶさに見させて頂いて一緒に楽しんでおります。


RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、津市 松阪市、伊勢市、四日市市、亀山市からもお越し頂いています。

・出張も承っております。