こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ



めぐHUGでおこなっている親子教室。




どれぐらいから参加できますか?

という質問をよくお受けします。

1か月検診を受けられて、ママも赤ちゃんも順調で外出OKとなったら参加していただけます。

ファーストサインもベビーマッサージも始めるのにとっても良い時期でもあります。

スキンケアも早いうちから知識を持って、正しいケアをしてあげると良いですよ~

だからといって、月齢が進んでも遅いということはないですけどね。

出産後、しばらくはママの回復と、赤ちゃんとの生活に慣れてもらったり、リズムができるまではのんびり過ごされるのがいいと思いますが、その後元気が出てきたらぜひ赤ちゃんと一緒にサロンにお出かけ下さい。


お散歩もいいですね。

お出かけも、いきなり人込みとかは抵抗があると思いますが、来て頂いた親子さんが

「実家みたい~」

と言ってくださるめぐHUGにお越し下さい。

ゆったりとしたスペースで育児の話しやあれこれ・・・息抜きにぴったりですよ。

興味があればベビーマッサージやスキンケア、サインの教室も参加されると 育児がますます楽しくなっちゃいます。

ママ自身のお身体のメンテナンスもさせていだけます。

さらには、これからの過ごし方、働き方の提案として お家で開業できる資格についてもご相談下さい。

style="background:#FFFFE0; padding:10px; border-radius: 10px; border: 3px dotted #ffb6c1;">
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市,四日市市、津市、伊勢市、亀山市からもお越しいただいています。

・出張も承っております。