こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

11月愛知試験をめざす Tさま。

タッチケアスペシャリストをめざしておられるので、ベビーマッサージとベビースキンケアを同時に受講されています。

11月の愛知試験ではベビーマッサージを受験されます。

今日のレッスン、まずはベビーマッサージの教室再現を練習。

ケーススタディでたくさんの学びをされているので ご自分の言葉でお伝えできています。

細かい手技の手直しと、あとは練習あるのみ。

お子さんの発熱などで予定通りに進まないことも多々ありましたがあと少し!!

ラストスパートです。


ママが勉強中はおもちゃで遊んでたね。

途中で眠くなったりおむつをかえたり。


時に参戦(笑)

お兄ちゃんと一緒に教室に来て下さったとき、Kくんはママのお腹の中でした。

その子が生まれてまた教室に来て頂き、ベベーマッサージの良さを体感されたTさまが受講されるようになって、お子さん2人の成長を一緒に見守らせて頂ける幸せ!!


最近は、会うたびに伝えようとしてくれることがよくわかるようになってきていて、片言も精度UP。

まさにオリジナルサインです。

この先も楽しみ!!


Tさま試験前チェックもまだまだ念入りに行います。一緒に頑張りましょうね~


11月の次は2月に愛知試験があります。今はじめると愛知試験をめざしていただけます。

興味のある方は無料のガイダンスにおいで下さいね。

style="background:#FFFFE0; padding:10px; border-radius: 10px; border: 3px dotted #ffb6c1;">
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市,四日市市、津市、伊勢市、亀山市からもお越しいただいています。

・出張も承っております。