こんばんは

鈴鹿市にてベビーマッサージ   ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー


資格スクール   親子教室   癒しサロンをしている  めぐHUG   冨崎ですラブラブ


ここのところ、気持ちのいい秋晴れが続いてますね。

毎日布団がフカフカに干せて、洗濯物もパリっと乾いてゴキゲンです。

そして食欲の秋!

食欲が止まりませんあせる




美味しいものが食べたい~!!

そして前から気になっていた 猫寺に行きたい~!!

ということで、行ってきました。

道の駅が大好きで、その土地で採れた食材を使ったお弁当やご当地ものを食べます。


今日のお弁当も大当たり爆笑

そして猫寺は、ほんとにまったりできました。

空気感がちがうんです。

のんびりと時間が流れてるようでした。

住職さんの猫たちを見つめる目が優しかった~


猫寺の猫たちはどの子も穏やかに見えました。


そして、あちこちでかける先で必ず赤ちゃん連れのご家族に出会います。

赤ちゃん好きの私にとってはたまりません。

ついついお声かけちゃうニコニコ

プライベートでも仕事でも、赤ちゃんに関われる時間、大好きなことが出来てる今がとても幸せです。

ずっと会社勤めをしてきた4年半前までとは全く違うライフスタイルになりました。

仕事も遊びも全力投球です。