こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

鈴鹿ハウジングセンターさまでのイベントを終えて、急いでランチ会へ。

名古屋から四柱推命鑑定士の えるかさんが来て下さるランチ会に参加させて頂きました。

お腹には第2子となる赤ちゃんが・・・

最近の妊婦さんはパワフルですね。

えるかさんは仕事もしていますが、家庭を大切にされています。素敵な方でした。


おいしいランチを頂きながら、自分の想いを聞いてもらい、ブログの内容などのアドバイスを頂きました。

異業種で起業されている女性ばかりの集まりです。

みなさんそれぞれの想いがあり、いろいろな角度からのお話が聞けて参考になったり刺激になりました。


お腹いっぱいですが ちゃっかりデザートもつけてもらいました。

めぐHUGをより良いものにしていきたい、多くの親子さんやお客様に通ってよかった!!と思っていただけるように勉強も大切だなと改めて思いました。

これからの活動に活かしていきたいと思います。

style="background:#FFFFE0; padding:10px; border-radius: 10px; border: 3px dotted #ffb6c1;">
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市,四日市市、津市、伊勢市、亀山市からもお越しいただいています。

・出張も承っております。