こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

暑い暑い、言いたくないけど言っちゃう、暑いですねえ・・・

ハウジングセンターさま会場は適度な室温でした。

Yくん親子さんの参加でした。


ただ今 うつぶせがマイブームのよう。

とりたい姿勢でできるマッサージをします。

お遊びも入れながらね。

お肌がちょっと弱いかもって少し心配のママでしたが、オイルチェックで大丈夫だったので、オイルを使ってマッサージしました。

圧のかけ方や、オイルがあるのとないのではどんな違いがあるのかをママに体感して頂きました。

最終的に判断はママにゆだねますが、ベビースキンケアの資格を持っているのでアドバイスはさせて頂けます。

ベビマをやってみたいけどお肌が心配・・って方もご相談下さいね。


動きたい時期のYくんでしたが、案外マッサージが好きかもしれませんよ。

最初は緊張気味のYくんでしたが、慣れてくれて元気いっぱい動いてくれました。

楽しかったかな~

終わって水分補給のおっぱいで眠ってしまいました。

まさに大の字!!

気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってるところもとっても可愛かったですラブラブ

その間にママが資格に興味を持って下さっていたので詳しくご説明。

疑問や不安なことはみんな聞いて頂きました。じっくり考えて頂けたらいいです。

これから先の数年後のご自分を、こんな風になってたいって妄想してもらうと楽しいかも。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。