こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

2人の育児をしながら タッチケアスペシャリストの受講をされているTさま。

ベビーマッサージの仮認定テストの再チャレンジが延び延びになっていました。

お子さんが体調を崩してまだ小さいので兄弟で移しっこみたいで長引いていたためです。

優先順位はもちろんお子さん。

看病も体力がいりますね。

そんな中、頑張って下さっていたら今日は普段は祝祭日お仕事のご主人が急きょお休みになったとの事で、お子さん2人と留守番を引き受けて下さいました。





いつもは途中でおっぱい7タイムになったり、息子ちゃんのママ大好き作戦がはじまり集中できないこともあります。

今日はお1人様なので、スムーズに通しで行えました。

お子さんと一緒のレッスンは賑やかで楽しく進みますが、予定通りにいかない場合もあります。

だからこそこのチャンスにしっかりと、結果を出されました。

これから、ケーススタディに入って頂きます。

それこそ予定通りに進まないかもしれませんが、それがこれから講師になった時の財産になりますよ~。

頑張って、かつ楽しんでチャレンジして下さいね!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。